スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋市西区にある人気焼き肉屋さん【衆寶(しゅうほう)】! かつて生レバーで人気のあった愛知の名店です!

名古屋市西区にある人気焼き肉屋さん【衆寶(しゅうほう)】! かつて生レバーで人気のあった愛知の名店です!

IMG01604.jpg

今回は、愛知県名古屋市西区にある焼き肉屋さん、【衆寶(しゅうほう)】について紹介します。


こちらのお店は岐阜市からも近く、名古屋市西区にある【MOZO(モゾ)】の近くという事で、買い物ついでに寄ることもできます。


週末には開店前から行列ができるほど、活気のあるお店です。


しかしながら、基本的にこちらのお店では予約は受け付けていませんのでご注意を。


焼き肉【衆寶(しゅうほう)】は、かつて牛のレバ刺しが食べる事が出来たお店としても有名で、今でも尚大変人気のあるお店です。


こちらのお店は【飛騨牛A5ランク】の焼き肉専門店なのだそうで、鮮度は昔と変わらず抜群です!


そして、肝心なお肉は冷凍を使わず、生肉を基本としているそうなので、焼いてもとてもジューシーです。


値段に関しても、他の焼き肉店と比べて大変安く、なんといってもボリュームがあります!


今回は、特選レバー(生でもいけるが、焼いて食べましょう)、焼きユッケ(生でもいけるが、焼いて食べましょう)、ロース、骨付きカルビ、タンカルビ、キムチ、冷麺などをいただきました。


どれもやはり鮮度抜群で、味付けも良いです。


中でもロースが人気で、売り切れるのが早くとても上質なお肉です。


肉の質の割に、値段も850円と大変安いです!


注目の特選レバーは、はっきり言って昔と変わっていません!


生食を禁止にした法律と言うのは何だかややこしいものですね。



今回も2人でお腹いっぱい食べて、約8000円くらいのご予算です。


また必ず行きたくなるほど、お肉の内容はおすすめですよ!



皆さんもMOZOの買い物帰りなどに、衆寶の焼き肉を食べに行ってみてはいかがでしょうか!?

●焼肉衆寶(しゅうほう)

【住所】 名古屋市西区比良3丁目153

【TEL】 052-501-1736

【営業時間】 18:00~23:00(ラストオーダー22:30)
         土、日、祝日は17:00オープン

【 定休日】 月曜・火曜



ふぐ料理 【板前割烹 くに井】ホームページ!

國井農園ホームページ!

くに井の大将ブログ

ブログトップへ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


●プロフィール

ますみん♂

Author:ますみん♂
岐阜県産まれの専業農家でありながら、元魚屋(魚時)の31歳。

趣味は、旅と家庭菜園と料理であります。

2014年5月31日から飲食店を始めました!

名前は、【板前割烹 くに井】です。
   ↑
    クリック!

●カテゴリ
●お魚検索
気になる魚の名前で検索
板前割烹 くに井
懐石弁当
國井農園ホームページ
國井
くに井の和食ブログ!
88.jpg
Ads by Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。