スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養老ミート本店の隣にある食事処【和処・司】!岐阜県養老町のおすすめランチ

養老ミート本店の隣にあるお食事処【和処・司】!岐阜県養老町のおすすめランチ

CIMG5155.jpg

今回は前回ブログで紹介した【精肉店 養老ミート・本店】の隣にあるご飯屋さん【和処・司】について紹介します。

見ての通り、こちらのお店の隣には繋がって養老ミート・本店が併設されております。

CIMG5152.jpg

そして、今回紹介する【司】は、養老ミート直営のお店なのだそうです。


お昼時という事もあってか、精肉店も司も大人気でした。

早速中に入ると高級な作りになっており、高いのではないかと言う錯覚におちいります。


しかし、席に座ってメニュー表を見ると、思っていたよりも高くないので一安心。


飛騨牛に関しては、お昼に食べるには高価だったので、今回は【特選和牛・ステーキ膳 150g】と【特選和牛 石焼膳 特】を注文しました。

注文して10分くらいで熱々の石鍋と共にやってきました。

CIMG5155.jpg

こちらが、【特選和牛・ステーキ膳 150g】1900円



CIMG5156.jpg

こちらが、【特選和牛 石焼膳 特】2200円



●ステーキ膳のサーロインのほうは、味がしっかりしていてとても柔らかく、品質ともに申し分ありませんでした。
ご飯はお代わり自由なので、男性が食べるには150gが妥当かと思います。


●石焼の特はヒレ肉だったのですが、思ったよりも脂身が多めなので、女性が食べるならもう一ランク安いモモ肉のほうがおすすめかと思います。
量は見た目で150gくらいかと思います。
もちろんご飯はお代わり自由で、お腹いっぱいになります。



食後はデザートとお茶。
CIMG5157.jpg

1月はサツマイモのお菓子です。



今回お昼に二人で4100円でした。

石焼でお腹いっぱい和牛を食べてこのお値段ですので、たまにの記念日などに寄ってみるのもよいかと思います。

ゆったりと落ち着いた雰囲気で、お弁当もあるのでお年寄りの方にもおすすめです。

おいしいお肉が食べたくなったら、是非養老ミートへどうぞ。


【飛騨牛養老ミート販売株式会社】
〒503-1251
 岐阜県養老郡養老町石畑北ノ口819-5

【電話番号】0584-34-3880

【営業時間】8:00~19:00

【定休日】年中無休(1月1日のみ休業)



ふぐ料理 【板前割烹 くに井】ホームページ!

國井農園ホームページ!

くに井の大将ブログ

ブログトップへ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


●プロフィール

ますみん♂

Author:ますみん♂
岐阜県産まれの専業農家でありながら、元魚屋(魚時)の31歳。

趣味は、旅と家庭菜園と料理であります。

2014年5月31日から飲食店を始めました!

名前は、【板前割烹 くに井】です。
   ↑
    クリック!

●カテゴリ
●お魚検索
気になる魚の名前で検索
板前割烹 くに井
懐石弁当
國井農園ホームページ
國井
くに井の和食ブログ!
88.jpg
Ads by Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。